Home > 折りたたみすのこベッド最新の話題提供

折りたたみすのこベッドの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【すのこベッド 折りたたみベッド シングル 布団】 すのこベッド 折りたたみベッド シングル ロール 布団 湿っぽさを防ぐ ロール式で 収納に便利 『桐材100%使用 通気性良好 桐すのこマット [シングル]』 折りたたみすのこベッド シングル ロール 布団 すのこベッド (A758)のレビューは!?

30代 女性さん
収納も簡単で、何より困っていた布団下の湿気が改善されたので嬉しいです。

30代 女性さん
湿気対策に買いましたが、近くのホームセンターより安く買えて助かりました!また追加購入します!

年齢不詳さん
思ったより薄かったのですが、ロールも巻きやすく扱いやすくてよかったです。お客様用に使いたいと思います。

年齢不詳さん
カビ予防と腰痛予防に購入してみました もう少し安くても?と思っちゃいました

40代 男性さん
寝心地の悪かったソファベッドの上にこの「すのこベッド」を敷き、その上にマットレスを敷くことで、ソファベッドの凹凸を吸収できるのでは?と考えて注文しました。結果は非常に良好で、大満足です!

40代 女性さん
以前すのこを他で購入しました。 それは4つにたためるもので布団も干せるというものでしたが つなぎ目が雑ですぐに釘が出てきてしまいました。 私の扱い方が悪いのかもしれませんが・・・・ でもそれと比べると今回のは少し厚みがないかもしれません。 でも、値段相応だと思います。 梱包はとっても丁寧で発送も迅速で良かったです。 ありがとうございました。

年齢不詳さん
使いはじめて5日ですが、湿気がちゃんとにげてるようです。これを使う前はフローリングに除湿シートしてその上にふとんをしいていたのですが、朝になると、フローリングは湿気てましたが、これをひくと湿気なくなりました。 このうえに直に敷布団だとガタガタしますが、わたしは慣れて気にならなくなりそうです。

30代 女性さん
注文番号:964387 2つ購入させていただきました。 軽くて掃除の時にクルクルと丸められるので便利で助かってます!

50代 女性さん
息子のベットの網部分がへこんでしまい、困っていました。 すこのを見つけたので早速購入、敷きました。背中も平らになり快眠出来、また桐材の為カビも はえにくい! ホント、助かりました!!

年齢不詳さん
迅速な対応でとてもよかったです。ありがとうございました